織田シナモン信長 ネタバレ無料

織田シナモン信長を電子書籍で読んだ感想を書いていきます

スポンサーリンク

織田シナモン信長 ネタバレ無料 第19話 犬’sキッチン ~殿でも作れる戦国うまい飯~ 第2巻 我ら思フ、故に我ら犬ナリ!!!

 

 

第19話 犬’sキッチン 
~殿でも作れる戦国うまい飯~



生前焼き味噌が大好きだった信長





今ではペット用の餌が大好きな信長・・・

 

 

 

前話【第18話 雨音は戦の調べ
~始まりはいつも雨~】はこちら>>

 

 

 

信長は焼き味噌が大好きだった
んでしょうか?(笑)

 


ペット用の餌も今はかなりいいもの
使ってますよね。
味がほとんどしないだけで、使ってる
原料は人間が食べても問題ないような
餌も売っていますよね。

 


犬’sキッチンではないですが手作りで
犬用のご飯を作ってらっしゃる
方も結構いるみたいですね。

 

 

 

次話【第20話 ザ・ニンジャ!
くノ一うっふん♥妄想伝】はこちら>>

 

 

 

織田シナモン信長まんが王国

無料試し読みができるので

是非読んでみてください。

 

 

 

まんが王国はこちら>>

 

 

 


【織田シナモン信長】で検索すると

無料で読めます!

 

 

 

まんが王国をお勧めする理由!

 

 

1、「じっくり試し読み」無料漫画が2000本以上

2、電子書籍なら本棚なんていりません
   スマホが本棚になります。

3、24時間50万冊以上の本が貴方を待っています

4、いつでもどこでも空いた時間に読めます

5、紙の本より安いんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

スポンサーリンク