織田シナモン信長 ネタバレ無料

織田シナモン信長を電子書籍で読んだ感想を書いていきます

スポンサーリンク

織田シナモン信長 ネタバレ無料 第22話 極めろ!炎のぱんてぃ占い! 第2巻 我ら思フ、故に我ら犬ナリ!!!

 

 

第22話 極めろ!炎のぱんてぃ占い!





犬なったことで欲望前回の信玄





今日もスカートの中を覗くと刀が一振り・・・

 

 

 

前話【第21話 世界を導け!?
この素晴らしき犬社会】はこちら>>

 

 

 


下ネタ回でした(笑)

 

 


この話みるとスカートで散歩いくのに
ちょっと躊躇しちゃいますね。

 



でも信玄にはいいお仕置に

なりましたね(笑)

 

 


今そういう人多いですからね。

 

 


街を歩いているともしかして・・・って
人をたまに見かけます。

 

 


結構時事ネタが盛り込まれてるので
面白い漫画ですよね。

 

 

 

 

次話【第23話 鷹狩り!ゴルフ!!
炎のオッサン行事!!】はこちら>>

 

 

 

 

織田シナモン信長まんが王国

無料試し読みができるので

是非読んでみてください。

 

 

 

まんが王国はこちら>>

 

 

 


【織田シナモン信長】で検索すると

無料で読めます!

 

 

 

まんが王国をお勧めする理由!

 

 

1、「じっくり試し読み」無料漫画が2000本以上

2、電子書籍なら本棚なんていりません
   スマホが本棚になります。

3、24時間50万冊以上の本が貴方を待っています

4、いつでもどこでも空いた時間に読めます

5、紙の本より安いんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

スポンサーリンク