織田シナモン信長 ネタバレ無料

織田シナモン信長を電子書籍で読んだ感想を書いていきます

スポンサーリンク

織田シナモン信長 ネタバレ無料 第24話 女が見守る!女の友情と高校野球の若き修行僧!! 第2巻 我ら思フ、故に我ら犬ナリ!!!

 

 


第24話 女が見守る!女の友情と

高校野球の若き修行僧!!



野球をやりたい信長





天下統一の事実を妄想で
捻じ曲げる信長・・・

 

 

 

前話【第23話 鷹狩り!ゴルフ!!
炎のオッサン行事!!】はこちら>>

 

 

 

信長の事を考えると妄想で
天下統一の事実を捻じ曲げたいですよね。

 

 


部下に裏切られ部下に天下を取られた
わけですから。

 

 


本人もまさかって感じでしょうね。

 

 


天下もあと一歩で手が届く処まで
きていたわけですし。




この漫画を読んでから私もすこし
登場人物の事をネットで調べたり
し始めました。

 

 


こんなことやってた人が蘇ったら
こんなことになってるとか思うと
この漫画が一向面白くなりました(笑)

 

 

 

話【第25話 真夏の怪談!バケモンには
犬をぶつけんだよ!!!!】はこちら>>

 

 

 

織田シナモン信長まんが王国

無料試し読みができるので

是非読んでみてください。

 

 

 

まんが王国はこちら>>

 

 

 


【織田シナモン信長】で検索すると

無料で読めます!

 

 

 

まんが王国をお勧めする理由!

 

 

1、「じっくり試し読み」無料漫画が2000本以上

2、電子書籍なら本棚なんていりません
   スマホが本棚になります。

3、24時間50万冊以上の本が貴方を待っています

4、いつでもどこでも空いた時間に読めます

5、紙の本より安いんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

スポンサーリンク